So-net無料ブログ作成

0円マップ九州2009を発見! [バイク]

本屋さんで ツーリングGO!GO! 0円マップ九州 2009 を発見しました!

DSC01246.jpg

ついつい購入!(^o^)
ツーリングの行き先を決めたり、お得情報を得るのにとっても便利なガイド本なので買い続けています。


便利な本なのですが...

購入後に思い出したのですが、先月

DSC01250.jpg

ツーリングGO!GO! 九州ポケットマップ を買ったばかりなのです。
内容がそう変わると思えないし...

DSC01243.jpg

ポケットマップはその名のとおり小さいので、XT250Xハードケースに入れっぱなしにでもしておきましょう。

帰ってチラッと見ましたが、今回のは過去のより写真が大きいように感じました。
特に「ご当地ごはん100連発!」が良いですね~。(^p^)
さて今年この中から何件行けるでしょうか!

『先ずは 九重”夢”バーガー に行くぞ~!』

あと小さい記事ですが、「あの軍艦島09上陸開始!!」なんて記事が載ってました。

『これはあの隊長が絶対行くだろうな。』(^o^)

さて忙しかった仕事もまもなく終わり、所属する部が変わりのんびりになるハズです。
0円マップ九州 を参考にして、いろんな所にいけるといいな~。

nice!(13)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 13

コメント 24

sora

とうとう終わるのですね。ご苦労様でした。
ハッピーエンドかな?
0円マップは私も何度も買ってますが、中身がそんなに変わらない気がします。
さらにはポケットマップなるものも出ているのですね。
九州という文字の横、屋久島、対馬、山口って書いてますが、
特集ですか?(壱岐がない)
屋久島はバイクじゃなくとも行ってみたい場所です。

by sora (2009-03-09 23:10) 

ゆう

0円マップは出たとき買っておかないとなくなっちゃうので即買い
です。
買ってみようっと。
ポケットマップ、私も持ってます。
ちょこっと持って行くにはちょうどいい大きさですよね。
by ゆう (2009-03-10 08:11) 

xml_xsl

GATA さん、こんにちは、=(^。^)=
”携帯性”抜群のマップ!、
楽しいこといっぱい、
発見できそうですね!、(^。^)/
by xml_xsl (2009-03-10 13:17) 

yamamen

ポケットマップのご当地ごはん100連発、これは魅力的ですね。
これは買っておかないといかんですな(笑)。

部署が変って余裕ができたら、いろんな企画に参加できそうですね。
R1もいっぱい乗ってもらえるんで、喜んでるでしょう!!。
by yamamen (2009-03-10 18:07) 

j-taro

ツーリングの季節ですね。
やはり、走る目的は美味しいものが一番です(笑
by j-taro (2009-03-10 19:42) 

禄太郎

前の記事と言い、今回と言い、これまで溜まりに溜まったエネルギーを、GATAさんが今シーズン大爆発させそうな予感がします。

0円マップを眺めていたら、時間が経つのを忘れます。
by 禄太郎 (2009-03-10 20:16) 

key-k

こんばんは。
年度末で無事プロジェクトが終わってナニヨリです。
日曜にケロロ観てきましたw
by key-k (2009-03-11 02:14) 

だい吉

おはようございます^^
やっと、先が見えてきたようで良かったですね^^
お疲れ様です。
R1も車検終了で、更に気候も良くなってきてええ感じですね^^
よく考えてみたら、僕この手のマップって見たことないです^^;
一度、本屋さんで探してみよう。。
by だい吉 (2009-03-11 10:35) 

響

はい!僕も買いました。
でも、グルメいがいは新たな情報がなくなってきたなー(汗)
でも、軍艦島は行きますよ。
きっと・・・
ほとぼりが冷めたころに・・・(笑)
(警備が甘くなる頃に)
by (2009-03-12 09:38) 

SIBA

着々と準備が進んでますね~
ご当地ごはんが楽しみです♪(^^)
by SIBA (2009-03-13 22:16) 

hoshizou

0円マップは、持ってますよ。
以前は北海道編を持ってて、その後九州編を買って、
昨年は関東編を買いました。
記事は良いけど、地図は使い物にならないのでツーリングマップルが
必要ですね。
九州編を見返すと、結構いろんなところに行ったと感心します。
九州編で、トトロのバス停と角島を始めて知って、行きましたから。
関東は、いいところたくさんあるけど、行くまでが渋滞。
首都高を使うしかありません。
ちなみに食事は、マップルでよく紹介される、
巨大天丼関連が心ひかれて、行っちゃいます。

by hoshizou (2009-03-14 09:01) 

T2

休みは休めそうな部署に変わるのですか?
それなら、なによりです
たくさん、ツーいけるといいですね!

by T2 (2009-03-14 22:45) 

GATA

>soraさんへ 
いい加減終わってくれないと限界を超えてる人がたくさんいますので...
ハッピーエンドになってもらいたいものです。
そちらはどうですか?
順調に行ってますか?

九州という文字の横、屋久島、対馬、山口は特集って感じはなく記事が入ってますよ程度です。
もちろん壱岐も入ってますよ。

by GATA (2009-03-16 14:13) 

GATA

>ゆうさんへ 
油断すると0円マップはなくなっちゃってますからね~。
自分も見かけたら即買いです。
ポケットマップとツーリングマップル入れとけば、九州どこ行っても楽しめそうな気がします。

by GATA (2009-03-16 14:16) 

GATA

>xml_xslさんへ 
携帯性抜群のマップは以前買ったものですが、まあ楽しいこといっぱい発見できそうです。

by GATA (2009-03-16 14:18) 

GATA

>yamamenさんへ 
ご当地ごはん100連発は行ってみたいお店張りです。
はたして何件行けるでしょうか!
乞うご期待!(^o^)v

by GATA (2009-03-16 14:21) 

GATA

>j-taroさんへ 
ついにツーリングの季節がやってきますね。
今年は食べまくるぞ~。
じゃなかった。(笑)
走りまくるぞ~。
by GATA (2009-03-16 16:06) 

GATA

>禄太郎さんへ 
はい。蓄積したエネルギーを爆発させています。
今年は乗りまくりますよ~。
できれば泊まりのツーリングも行きたいですね~。
禄太郎さんが過去に行かれた四国ツーリングを参考にしてみようかなんて考えたりしています。
(^o^)フッフッフ

by GATA (2009-03-16 16:09) 

GATA

>key-kさんへ 
いえいえ。まだ無事プロジェクトが終わるかは...
終わってほしいですけどね~。
ケロロですか!良いですね~。
自分はDVDレンタルで見ることになるかな~。

by GATA (2009-03-16 16:11) 

GATA

>だい吉さんへ 
やっと終わりが見え始めてきました。
このまますんなりいけばバンバンザイです。\(^o^)/
R1も心機一転!乗りまくりますよ~。

by GATA (2009-03-16 16:13) 

GATA

>響さんへ 
なるほど!ほとぼりが冷めたころの方が、探検にはいいんですね。
探検報告楽しみにしています。(^o^)

by GATA (2009-03-16 16:15) 

GATA

>SIBAさんへ 
準備は進んでいるのですが、なかなか実行までいけません。
なんてそれは去年までの話。
今年はツーリング行きまくって楽しみますよ~。
美味しい物も食べまくりだ~。

by GATA (2009-03-16 16:16) 

GATA

>hoshizouさんへ 
さすがですね。いろんな地区の0円マップがあるんですね。
たしかに地図はおおまかにしか使えませんね。
たぶん自分よりも九州のいろんな場所を行ってるんでしょね。
hoshizouさんに負けないよう、今シーズンは走りまくりますよー。

by GATA (2009-03-16 16:19) 

GATA

>T2さんへ 
はい。部署が変わり残業なしの部になりました。
土日出ることなんてほとんどなくなるはずです。
残業も休日出勤もなくなるので、軍資金が減るのがネックです。
でもツーは行きやすくなりますよ~。

by GATA (2009-03-16 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る