So-net無料ブログ作成
検索選択

ついに発見!購入! [ラジコン]

博多のお店やネットで探しても在庫切れだった

rtr_set.jpg

ABCHOBBY レジェーロ スズキ・カプチーノ[目]でしたが、地元のお店で在庫を発見!
ホボ定価販売なので悩んだのですが、これを買っておかないと先に買ってるボディーが遊んだ状態が続くので購入しました。


01.JPG

ただしボディーコペンの物です。
これに先に買った

02.JPG

カプチーノボディーを使います。

中身は

02.JPG

完成済みの本体プロポバッテリー充電器プロポ用の乾電池と、走行用のバッテリー充電するだけで走らせる事ができる、「手間要らず」セットです。

本体のボディーを外すと

03.JPG

結構本格的なシャーシが隠れていました。

04.JPG

モーターにはヒートシンクまで標準でついています。

05.JPG

アンプはちょっと大きめですが、サーボは小さいのがついてますね。
アンプサーボを良いのに変えて、プロポを昔使ってたホドホド良いのを使えるようにするともっと楽しく遊べそうです。

06.JPG

ボディーコペンから

07.JPG

カプチーノにつけ替えるとこんな感じ!

『く~!カッコいいね~!』(^o^)

もうちょっと手を加えてドリフト使用にでもしようかな。

nice!(17)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 18

nobi

カプチのほうがかっこいいですね。
これボディは塗装済みですか。
いいなぁ、この手の本格的ラジコンを走らせたい。
もう何年、キットもののラジコンはやってないだろう・・・。
by nobi (2010-09-26 21:55) 

まえまえ

カラーはシルバーのままが良いのですか?
赤がかっこよいな~

by まえまえ (2010-09-26 23:14) 

key-k

かっこういい~、カプチーノ。
走らせるの、楽しみですね~w
by key-k (2010-09-26 23:51) 

ぴろ

おーカッコいいね
実車とペアの写真が見たいな
by ぴろ (2010-09-27 11:04) 

くっさん。

好きなクルマのラジコンで遊ぶ。 いいですねぇ(^^)
子供の時は、組立てるのも楽しかったのに、
最近は、完成品が楽でいいです (^^;
ドリフトして、動画記事を載せてください!
by くっさん。 (2010-09-27 15:55) 

響

そのボディーの出番がやってきましたね。
ドリフト仕様ってデフのアフターパーツが出てるの?

by (2010-09-27 21:10) 

SIBA

知人がカプチーノ乗ってます。
カッコいいし、可愛い感じがします♪(^^)v
by SIBA (2010-09-27 22:57) 

たくや

楽しそうですね
by たくや (2010-10-01 18:02) 

barbie

むっちゃおもしろそ〜♪
遊ぶのに広い場所が必要ですね(^_-)-☆
by barbie (2010-10-03 09:06) 

GATA

>nobiさんへ 
塗装済みでライトなどのシールも貼ってあるラクラクなボディーです。
キットっぽい物の完成品で、しかも安いのが最近は出てるので、本格的ラジコンも手を出しやすくなりました。
by GATA (2010-10-04 15:07) 

GATA

>まえまえさんへ 
赤のボディーも売ってありますよ。
でも自分の車がシルバーなので、ラジコンもシルバーです!(^o^)
by GATA (2010-10-04 15:08) 

GATA

>key-kさんへ 
走らせてみるとちょっと物足りないです。
モーターとアンプを変えようか考え中です。
金がかかる~。(笑)
by GATA (2010-10-04 15:09) 

GATA

>ぴろさんへ 
実車とのペア写真ですね。
うまく撮れるかな~。
ダイキャストモデルのカプチーノもあるのでトリプルで写真撮りましょうかね~。(^o^)
by GATA (2010-10-04 15:12) 

GATA

>くっさん。さんへ 
組み立てはまだ大丈夫なんですが、ボディーの塗装はもう無理かな~。
ドリフト仕様ですね!
タイヤが小さいので合うサイズを探すか、改造するか考え中です。
取り合えずスペアータイヤを買ってこなくっちゃ!
by GATA (2010-10-04 15:14) 

GATA

>響さんへ 
パーツは結構出てるのですが、なかなか在庫がないのですよ~。
探すのに一苦労です。
メーカーのダイレクト通販で買うと高い...(~.~)

by GATA (2010-10-04 15:15) 

GATA

>SIBAさんへ 
ハイ!カッコよくて可愛い車です。
もう15年ぐらい乗ってます。(^o^)
ええ車です!
by GATA (2010-10-04 15:17) 

GATA

>たくやさんへ 
楽しいですよ~。
ラジコンにまたハマってしまいそうです。f(^o^)
by GATA (2010-10-04 15:18) 

GATA

>barbieさんへ 
こいつは本体が小さいし、そこまでスピードは出ないので、狭い場所でも結構遊べました。
ただ走らせてたら、ひさびさに大きいのも動かしたくなってしまいました。
by GATA (2010-10-04 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る