So-net無料ブログ作成
検索選択

ひさびさの新店舗! [メタボな日々]

最近会社にいるときは昼食しか楽しみがないので、昼食に失敗したら午後からの仕事は...
なんてまあお昼が美味しくても仕事は...f(^o^)

でも、昼食

『美味しかった~。』(^o^)

となれば気も少しははれるので、のわからない新しいは避けていました。

しかし気になる看板が,,,

001.jpg
(honor6で撮影)

・・・

『ナーナ ちゃんぽん?』

ナーナ ちゃんぽんが何かわかりませんが、写真は美味しそうです。

って事で、ひさびさに新店舗攻略する事にしました。

看板

003.jpg
(honor6で撮影)

ビルビルの間の通路に入っていきます。

そしてお店

004.jpg
(honor6で撮影)

平尾とりあん

店名:平尾とりあん
住所:〒810-0014 福岡県福岡市中央区平尾2-2-20 平尾ファミリア104

なのですが、11時から15時の間は

アジア麺厨房 NANALUNCH ナーナ ランチ

として営業しているようです。

1995年 旧福岡ドームでエランサランとして誕生し、ももち・薬院の和人傳、今泉のナーナを経て10年ぶりにあの味が平尾で復活です。

って事らしいです。

店内はテーブル席カウンター席があり、居酒屋って感じの作りでした。

002.jpg
(honor6で撮影)

メニューを見るとアジアンテイスト麺料理が中心のようです。

ベトコンラーメンナシゴレンも気になる所ですが、今回は1番人気ナーナ ちゃんぽんを注文しました。

唐辛子3本マークの辛さはどのくらいの物でしょう。

005.jpg
(honor6で撮影)

出てきたときに胡椒香りがしました。

『これがナーナ ちゃんぽん!』

もやしキャベツニラニンジンタマネギきくらげかまぼこ豚肉イカとた~っぷりで豪華です。
にたどり着く前にお腹いっぱいになりそうです。(^o^)

は普通のちゃんぽん麺

スープは普通のちゃんぽんとは違い、野菜甘みた~っぷりの中に明確な辛さが!

『胡椒でも唐辛子っぽくもなく何のからさなんだろう?』

ひさびさにを流しながら食べました。

『カラウマ!』

満足お昼ご飯となりました。\(^o^)/

だけど午後からの仕事は...

レジ店長さんらしき人と話し、「また来ます。」と言っちゃったので、他のメニューも食べに行かなくては!

次は人気№2ベトコンラーメン日替わりミニ丼ってトコかな。(^p^)

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る