So-net無料ブログ作成
検索選択

ナーナ ランチ 二回戦! [メタボな日々]

本日一人トコトコと歩いてお昼を食べに...

前回、「また来ます。」と言っちゃったので

001.jpg
(以前honor6で撮影)

アジア麺厨房 NANALUNCH ナーナ ランチに来ました。

004.jpg
(以前honor6で撮影)

店名:平尾とりあん
住所:〒810-0014 福岡県福岡市中央区平尾2-2-20 平尾ファミリア104


お店は平尾とりあんランチタイム営業中です。

カウンターに座り注文

002.jpg
(以前honor6で撮影)

次回NO.2メニュー+αを頼もうと前回から決めてました。

しばらく待って出てきたのは

IMG_20170330_121424.jpg
(honor6で撮影)

ベトコンラーメン(680円)+日替りミニ丼(250円)です。

先ずは日替りミニ丼

IMG_20170330_121323.jpg
(honor6で撮影)

ご飯の上に、鶏そぼろ辛子高菜チンゲン菜が乗っています。

・・・

見たままのです。

次はベトコンラーメン

IMG_20170330_121419.jpg
(honor6で撮影)

を近づけるとパクチー香りがしてきます。

具は大きめの揚げナス豚バラ肉もやしにらが乗っています。

麺は普通の細麺ストレートです。
今回はミニ丼があったのでしませんでしたが、替え玉(150円)ベトコンラーメンだけできるようです。

スープエスニックポイさでした。

次は中華焼きそばナシゴレンあたりをチャレンジしたいと思います。

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る