So-net無料ブログ作成
検索選択

ひさびさにナーナ ランチへ [メタボな日々]

お昼を食べに会社を出るところで後輩君と一緒になり、なんだかんだ話して一緒に食べに行く事に!
なので本日2人トコトコと歩いてお昼を食べに...

最初、二人とも初めての別の店に行こうとしたのですが...

『定休日だ...』orz

となってしまい、もともと後輩君が行こうとしていた

001.jpg
(以前honor6で撮影)

ナーナ ランチに行く事としました。

まだまだ食べてないメニューがあるのですが、最近はコロッと忘れて別の店ばっかり行ってました。(^^ゞ

004.jpg
(以前honor6で撮影)

店名:平尾とりあん
住所:〒810-0014 福岡県福岡市中央区平尾2-2-20 平尾ファミリア104

ランチタイムのみアジア麺厨房 NANALUNCH ナーナ ランチとして営業中です。

食べる事(飲む事)が大好きな後輩なので、は来たことはあるけどランチは初めてだそうです。
なので後輩君人気№1ナーナ ちゃんぽんを注文しました。

僕は

IMG_20170515_122155.jpg
(honor6で撮影)

中華焼きそば[スープ付き](750円)注文しました。

具材がいっぱい入ったスープ付きです。

IMG_20170515_121616.jpg
(honor6で撮影)

味濃いめスープで、小さく切った野菜ミンチ肉ゴロゴロ入っていて、食べ応えがあり気に入りました。
欲を言えばがもう少しふんわり、たっぷり入っていれば最高だったかな。

中華焼きそば

IMG_20170515_122201.jpg
(honor6で撮影)

なんだか僕が知ってる焼きそばとは違う感じです。
オレンジ色ソースがかかってるし...

一口食べてみると先ずは

『あつっ!』(>.<)

スープがそこまで熱くなかったので油断してました。
よくよく考えればスープは結構前に出てきたので、程よく冷めていたのでした。

そして

っ!』(-.-)

メニュー唐辛子マークが無かったので油断してました。
口の周りがヒリヒリするぐらいのさです。

具はナーナ ちゃんぽんと一緒のようで、具だくさんでとっても豪華です。
も多分同じじゃないかな。

の方向性も同じで、野菜の甘みた~っぷりの中に明確さがあります。

『カラウマ!』

満足お昼ご飯となりました。\(^o^)/

次はナシゴレン上海醤油ラーメンあたりをチャレンジしたいと思います。

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

響

これは独特の焼そばですね。
食べてみたくなりました。
by (2017-05-18 21:25) 

GATA

>響さんへ 
タイとかあちらの方のテイストが満載の焼きそばです。
お近くに来られた際にはぜひ!(^o^)
by GATA (2017-05-22 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る