So-net無料ブログ作成

こんなはずじゃ... [メタボな日々]

先週だったかな晩御飯にお惣菜を買おうと

[レストラン]おべんとうのヒライ

に行った時に、イートインメニューナポリタンがありました。

001.jpg
<参考写真>

鉄板にのった、なつかしい感じ写真でした。

『これ食べたい。』(^p^)

と思ったのですが、お持ち帰りは無いとの事でしたので、本日お買い物に出たついでにお昼に食べに来ました。

店に入って食券機の前に...

この時点で嫌な予感してました。
前回来た時に食券機の周りに貼ってあったナポリタン写真が一枚もなかったから...

食券機ボタンナポリタンが無い!(>.<)

どうやら期間限定メニューだったみたいです。

『では、どうする?』

ナポリタン待ちになってますが、まあ麺類だったらOKかな。

で、食券機を改めてみるとメニューが...
ボタンが...

『多すぎる~~~~~。』(~.~)

メニューで悩んだ時は左上って決めてます。
だいたいここにお店の一押しが来てるはずなので...

で、頼んだのは

IMG_20170708_114630.jpg
(honor6で撮影)

W海老天肉ぶっかけうどん+ミニカリー(590円)です。

あ~あ...カレーライス付き頼んじゃったよ。
うどんカレー...
食べ過ぎかも...

食券を出してしばらく待つと番号で呼ばれ

IMG_20170708_115009.jpg
(honor6で撮影)

W海老天肉ぶっかけうどん+ミニカリーを取りに行きました。

先ず第一印象

『うわっ、どこがミニだよ。ホボ普通サイズじゃん!』

先ずはカレー一口

IMG_20170708_115011.jpg
(honor6で撮影)

まあ惣菜のところにお持ち帰りできるカレールーがあって、GATAはそのルーから揚げを買って帰って、家でから揚げカレーにして食べる事が多いのですが、そのカレーの味です。

もなく不可もなく普通カレーライスです。

そして

IMG_20170708_115015.jpg
(honor6で撮影)

W海老天肉ぶっかけうどんですが、海老天二本肉うどんの肉鰹節胡麻ネギショウガがのっています。

海老天二本なのでWがついてたんですね。

ですが食べた瞬間に思わずに出してしまった言葉

『ぬる!』(>.<)

でした。
普通こういうって氷水とかでしめてたくするものでは...
でも冷やしとは書いて無かったし...

あとはこういう物なのだと納得して...
メニューの選択ミスだなと自分に言い聞かせ...
頑張って完食するだけでした。(T_T)

・・・orz

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る