So-net無料ブログ作成

おしゃれな新店舗!! [メタボな日々]

本日は同僚と二人でトコトコと歩いて新店舗に来てみました。

R3027950-720x540.jpg
(店の外観写真は取り忘れてたので別のページより拝借)

喫茶アザラシです。

店名:喫茶アザラシ
住所:福岡県福岡市中央区平尾2-15-3
営業時間:11:30~22:30(LO22:00)
定休日:水曜日

見るからに女性人気のありそうなお店です。店前本日ランチを確認!

IMG_20170803_125136.jpg
(honor6で撮影)

トマトソースカツのようです。
期待大です。(^o^)

上の写真を見て気が付いたのですが、日替りではなく週替りランチ1日限定10食のようです。
お客さんいっぱいだったのに食べられてラッキーでした。

店内女性客でいっぱいで、男性は自分たち二人とおじさん一人でした。

ランチ注文し結構待ちます...

周りを見るとランチよりサンドイッチを食べてる人が多く、フライドポテトもついていて美味しそうでした。

メニューカツサンドが気になります。

で、今日注文した

IMG_20170803_123708.jpg
(honor6で撮影)

週替り定食のトマトソースカツ(800円)です。

ご飯スープがついて、予想以上にしっかりとしたです。
ただご飯大盛りにしても大丈夫だったかも...

あとスープは下にニンジンがいっぱい沈んでて...orz

IMG_20170803_123710.jpg
(honor6で撮影)

カツは薄いですが柔らかく、トマトソーストマト缶たっぷりって感じで満足です。

美味しいし、比較的近いイイ感じのお店です。

結構、周りの話し声が大きいのが気になるので、音楽とかかかっていればもっといいと思うんですけどね。

ただ現状でも

『ここは週1回通う事になりそうです。』\(^o^)/

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

たくや

女性が多いと、ガッツリのランチは敬遠するから狙い目ですね~
by たくや (2017-08-03 23:42) 

GATA

>たくやさんへ 
狙い目だったんですね。
ただ女性が多すぎて一人だと入り難いです。(^^ゞ
by GATA (2017-08-06 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る