So-net無料ブログ作成

その結果は... [バイク]

以前、サマージャンボが当たったらHONDA CIVIC TYPEが買えたらいいな~なんてブログを書いたのですが...

002.JPG

期待していたサマージャンボは外れたので...

車の買い替えは今年の車検までにするつもりですが、HONDA CIVIC TYPEという選択肢はホボなくなりました。

そして同じ日のブログ最後にちょこっとだけ書いていた、同じHONDA抽選に応募してた件ですが...

それは

1199170__1_.jpg

モンキー・50周年スペシャルでした。

そして8月26日(土)抽選が行われまして...

500台限定に対して、その約90倍オーダーエントリーがあったそうすが...

なんと...

なんと...

HONDAよりメールが来まして!

GATA 様
オーダーエントリー受付番号「NN99-99999」

この度は、モンキー・50周年スペシャル オーダーエントリーにご登録いただき
誠にありがとうございます。

8月26日(土)にHonda ウエルカムプラザ青山にて
モンキー・50周年スペシャル 公開抽選会を行いました結果、
誠に残念ですが、落選となりました。

ご希望にお応えできず、申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。


ハズレました。orz

・・・

残念...

・・・

実はホッとしてまして...

ストレス爆発で夜中にお酒飲みながらポチっちゃったやつだったんで...(^^ゞ

翌日、やっちまったと思ったのですが、500円玉貯金が程よく溜まってたので、なんとか買えるかなって感じでキャンセルせずに待ってました。

これで500円玉貯金分の使い道が開きましたね~。

『何買おうかな~。』(^o^)

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る